MENU

レガシオン #03「猪突猛進」

【4th stage CLEAR!!】

4人が辿り着くよりも速く、サムライのHPは0となりVCEディスプレイにステージクリアの文字が表示された。

「アハハ!いぇ~い!」

「少々驚きました。お見事です金ずきんさん。」

「これは・・・想定外!」

「やれやれ、疾風迅雷・・・いや猪突猛進ってやつですねっ」

「ちょ、金ずきんさん速すぎですよ!」

追いついたチームメイトに笑顔を向ける金ずきんと、各々に驚愕する4人。

「えへへ!あ、なんかこの敵アイテム落とした、もらっとこ~!」

金ずきんはサムライが落とした、上部にボタンが付いたスティック型アイテムを拾う。

「それは貴重なアイテムなので然るべき時に使ってくださいね!」

「あはは!使わない方が楽しめそうだから大丈夫!あと接近戦の方が好きだからあたしの銃とフィッシュの剣は交換ね~」

遊貴の意見を聞く間もなく、金ずきんはポイッと遊貴に向かってプラズマガンを放り投げる。

(どこまでもマイペースな人だなぁ)

慌てて銃をキャッチした遊貴は、一抹の不安を覚えながらも次なるステージへと向かった。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次