MENU

レガシオン #03「猪突猛進」

「やれやれ、ステージ3も無事にクリアですねっ。」

「そうですねブラック、今のところゲームよりも単純ですね。」

ステージクリアをしみじみと噛みしめるブラックとは対象的に余裕に満ちたりんりん。

この二人は、クラン「キラキラスターダスト」のメンバーであり、遊貴の所属するクラン「まったりフレンズ」とはクラン同盟を組んでいる。

「うんうん!敵の攻撃パターンから動きまで想定通り!」

そう得意げに話すうさぴょんは遊貴と同じ「まったりフレンズ」の一員である。

「アハハ!余裕すぎて眠くなってくるよ~」

笑顔の絶えない金ずきんは、この中で唯一のクラン無所属メンバーだ。

今回、遊貴が彼らと「レガシオン」の挑戦にあたりチームを組むことになったのは1か月前の事だ。

まず遊貴がクラン内で募集をかけて参加表明したうさぴょん、次にクラン連合内で募集をかけて参加表明したブラックとりんりん、そして遊貴がクラン未所属の野良時代から助っ人として頼っていた孤高のプレイヤー・金ずきん。

いずれもゲーム内では強者として有名で、ゲーム内ランキング上位プレイヤーとして名高い。

「しかし金ずきんさんが来ていただけるとは思っていませんでしたよ。ゲーム内でもクランに入ってないから、こういうのは絶対に来ないかと思ってました。」

「アハハ!あたしは自由にゲームしたくてね~、今回のはゲームじゃ味わえないリアルなバトルって事でわくわく!」

「憧れます、その好奇心旺盛なところ!」

遊貴はどちらかというと仲間の為に協力してクエストを行う事が多いが、金ずきんは自分の気が乗るかどうかでクエストを行うことが多かった。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次