MENU

レガシオン #01「ゲームスタート」

【1st stage CLEAR!!】

建物を出ると、チームメイトの4人は既にステージ中央へと集まっていた。

「お疲れ様です。」

“りんりん”は冷静な声色で小さく告げた。

「アハハ!楽勝だったね~」

“金ずきん”は笑いながら話す。

「やれやれ、一安心ですよっ。」

ほっとしたような声色の”ブラック”。

「うんうん、想定通り!」

と自信に満ちている”うさぴょん”。

【CLEAR TIME 00.09.44 ,NEW RECORD!!

VCEディスプレイには表示されたクリアタイムは、これまでのどのチャレンジャーよりも最速であった。

ステージ1のクリアタイムは平均5分、遊貴にとっては今回が2回目のチャレンジとなるが、前回の1分30秒を大幅に上回った。

「いや~みなさん、リアルでもお強いですね!このチームなら、最上階にいける!!」

遊貴は4人を労いながら、チームを鼓舞した。

「レガシオン (Legashion)」の最上階クリアという、前人未踏のチャレンジは期待に満ち溢れたスタートをきった。

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次